Keisuke's Business Life

ビジネスは学ぶものじゃない

 

 

こんにちは、けいすけです。

 

 

 

 

今回は、

ビジネスで収益を得る上

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

正直ここの考えがずれている人が多く、

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

 

 

今現在、収益が出ていない方は、

しっかり最後まで読んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

最初はとにかく〇〇

 論文, 案件, ドキュメント, ロボット, 仕事, オフィス, い, 制限

 

収益が出ない大きな原因は

圧倒的量の少なさです。

 

 

 

とにかく量が少ないです。

 

 

 

いや、そんなことはないと思ったかもしれませんが、

ここで誤解しないでほしいのが

ゆっくり時間をかけて量をこなすことは

誰だってできるわけです。

 

 

 

大事なのはスピード感

 

 

 

僕が実際に稼いだ時は、3日で15記事作成しました。

 

 

 

もちろんもっと早い人もいます。

 

 

 

 

このように最初はとにかく

スピード感をもって取り組むこと。

 

 

 

質悪いんじゃ?って

思いましたよね。

 

 

 

はい、ひどいもんです。(笑)

 

 

 

でも、書いていくにつれて、質が生まれ、

書くのもうまくなっていくわけです。

 

 

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーションの維持につながります。

 

 

 

 

できてないなと思ったら、ぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

 

 

期待値より努力値

 青, モチベーション, ネオン, 記号, テキスト, より努力する, 青作

 

成功するには才能が必要なんじゃ 

思っている方は多いはずです。

 

 

 

実際、僕もビジネスで稼げる人は

才能がある人だと思っていました。

 

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

 

 

必要なのは、努力値

 

 

 

僕がビジネスを教わっている実業家さんや、

その周りの成功してる人たちは

口をそろえて言っています。

 

 

 

僕も君とおなじ普通の学生だったよ」と。

 

 

 

ただ、成功している人はとにかく努力をしてる。

とも言っています。

 

 

 

僕は、ネットビジネスは簡単に稼げるとは言いません。

 

 

 

苦労します。

 

 

 

大変です。

 

 

 

ただ、その苦しい時を乗り越えることができたら

知識も経験も身に付きたくさん稼げようになるわけです。

 

 

 

 

 

 

習うより慣れよ

 

ボール, スタディオン, サッカー, ピッチ, 草, ゲーム, スポーツ, 一致

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく

身に着け実践していくものです。

 

 

 

知識はある程度あるのに、実践が

少ないために稼げてない人がたくさんいます。

 

 

 

スポーツと置き換えるとわかりやすいと思います。

 

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで勉強しても、

ボールを蹴ったり、投げたり

実際にやってみないと何も上達しないですよね。

 

 

 

それがわかっていてもなかなかできないのが人間なわけですが。

 

 

 

そのために身の回りの環境づくりにも気を付けて

これから稼げるようになるために

一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。